お腹がすいて真夜中にご飯を食べに・・笑
 ↑ ↑
あ、いや、食いしん坊というわけでなく、マレーシアでは結構普通でして。。
マレーシアだと、屋台が真夜中まで開いているのもザラなんで、
夕食⇒遊びに行く⇒夜食 
ってのは割とふつうなんですよ

私の夜食はもっぱら麺類
今回は、クイティアオ・・・なんですが、
今回注目は、ごはんじゃなくて


飲み物 です♪♪

じゃぁ~ん
IMG_6928
泡たっぷりの飲み物。
テ・タレじゃん!?
別に注目しなくても良いじゃん!? と思いますよね?
ノー、ノー 笑

これ、コーヒー・タレです

コーヒー・タレ???

・・・ってナニ

ですよね??

その名の通り、

コーヒーをカップからカップに入れ替えてつくる
コーヒーのテ・タレ版♪♪

使ってるコーヒーが普通のKopiなんで、ちょっと苦味がある味が
まろやかな味になるんです~~

私はいつもネスカフェ派なんですが、
コーヒー・タレは結構好きです

皆さんもコーヒー・タレに出会ったら
是非チャレンジしてみてくださいねっ♪♪




いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
dorian
面白かったらポチっとお願いします!