日本から遊びに来たお友達が、

ねぇ、ちょっと!!これ激ウマなんだけど!!

ってすごいイキオイ(笑)で持ってきたお菓子。

IMG_6699
マレーシアではスーパーやコンビニ等
どこでも買えるマンゴーグミ

かなりしっかりしたマンゴー味で、
袋を開けただけで、

ふわぁっ

とマンゴーのいい香りがするんです

確かに美味しいんですが、
友達が力説するほどかなぁ。。。??

でもお友達は、初めてこのグミを食べたらしく、
あまりの美味しさに衝撃を受け(笑)
なんとあっという間に1袋を空けてしまったそう

そ・・・そんなに美味しかったのか・・(笑)
だったらもっと前に買ってあげればよかった。。(爆笑)

友達は日本のお友達へのお土産に
どっさり
買い込んでました

金額もRM8-9くらい(お店によって少しずつ違う)し、
なにせ私のお友達イチオシなんで、
次のマレーシア旅行にはぜひお土産にご購入ください。(笑)

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
dorian
面白かったらポチっとお願いします!