最近可愛かったりおしゃれなカフェが増えているジョージタウン。

ちょうど雨宿りに立ち寄ったカフェもポップな感じでした☆
eithty_tree1

eighty_tree3
なんか家にいるような感じ?って言うのかな?


eighty_tree2
こまごました飾りが可愛かったです。


ちょっとお腹も空いていたので、何か食べ物~と
メニューを見ていたら、何やら見慣れないフレーズが・・

French Fry with Ice Cream」(フライドポテトのアイスクリーム添え)

・・・え

フライドポテトにあ、アイスクリームぅぅ???

 いったいどんなシロモノなんだろう?と気になっちゃうから
やっぱりそれを注文。
(あ、ちなみにここは自分でメニューを注文用紙に書き込んで渡すスタイルでした♪)

出てきたのは、
eightytree5
フライドポテト。
いや、フライドポテトでいいんですよ、注文がフライドポテトなんだから

でも横に何やら見慣れぬものがくっついてきた。
カップに入っていたのは、
とろ~りとろけたアイスクリームの生クリームのせ。

いちおう、「どうやって食べるの?」と聞いてみたら
ふつうにポテトをクリームにつけて食べて」って。

そうだよね。そうなりますよね。

で、つけて食べてみた。


。。。。。。




ま、ワタシはポテトはふつ―のトッピングが好きですねっ (笑)

トッピングはともかく、
雨宿りの時や街歩きに疲れた時に立ち寄れれるカフェが沢山あって、
ジョージタウン、楽しいですよ☆

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
eo_banner
面白かったらポチっとお願いします!