ブキッビンタンのど真ん中に位置する
グランドミレニアムホテル

「グランドミレニアム」という名前になる前は
「ザ・リージェントKL」というホテルで、KLにいる人なら
誰でも知っているくらい老舗ホテル♫♫

なかなか泊まる事はないんですけど、
ワタシ、ロビー階にある「Bistro160」というカフェ
買い物の途中とかに気軽に入れるので結構好きです 

この前ここでスフレケーキを注文したんですが、
フワッフワでおいしかったです
IMGP8573
前からチラシを置いてあって、気にはなっていたんですが、
注文してから焼くから30分くらいかかるよ」って言われ毎回断念。。
今回は念願で食べられました♪

アフタヌーンティーセットにもRM15追加すると、
コレのミニサイズがついてくるそうなんですが、それは多すぎ
今回は単品です(単品で注文できますよ)
IMGP8575
フワッフワの焼きたてに特製のバニラソースをかけて食べます
おいし~
スフレだからあっとゆー間に食べ終わっちゃった 笑

皆さんも時間があったら食べてみてくださいねっ

Cafe Data:
Bistro 160
Address:
Ground Floor, Grand Millennium Kuala Lumpur
160 Jalan Bukit Bintang, KL
Open :8:00-00:00
☆アフタヌーンティーで食べる場合は15:00-18:00です

いつも読んでくれてありがとうございます
   ブログランキングに参加しました
mocha
面白かったらポチっとお願いします!