またまたイポーがらみのネタです・・すいませんっ
もうそろそろ終わりです

KLからイポーへ向かう途中、
お友達が、
「あ、そうだ 
途中のタンジュン・マリムにすっごく有名なパオ屋さんがあるから寄って行こう
と言うので、
そのパオ屋を探してタンジュン・マリムへ行きました~

タンジュン・マリムはKLから車で大体1時間くらい?
でも・・

お友達も「タンジュンマリムのパオはものすごい有名だからっ

・・・・
とは言うものの、


場所はあまりよく知らない様子で(笑)、
けっこー探しました。


で、最終的に到着したのが
Restoran Yik Mun
IMGP8418
 コチラデゴザイマス~

ええ、ほんと、よくある町の食堂です。
IMGP8419

IMGP8420
ま、大抵本店というのは質素な所が多いですけどね。




ささっ、パオ、パオ

こちらで~す♪♪
IMGP8422
ふかしたてのフッカフカがやってきました~♪♪

パオは4種類。
ビーフ チキンカレー あんこ  カヤジャム

今回は、カヤジャム以外の3種類をオーダー。
IMGP8425
ビーフ

IMGP8427
チキンカレー


IMGP8426
そしてあんこ

チキンが1番美味しかったです
1つ大体RM2(約50円)、オヤツにはピッタリ

でもちょっと遠いですよねーー。。場所もわかりにくいし


と思ったら
なんとKLのハタマスショッピングセンターに入ってました
なぁんだ~。。

なので、KLに来たときに食べに行ってみてくださいねっ

Restaurant Information
Restoran Yik Mun
Address:
<本店>
6043 Jalan Slim River, 35900 Tanjung Malim
Tel:605-4596006
Open:9:00-21:00

<ハタマスショッピングセンター>
No.60 Jalan Sri Hartamas 1,
Sri Hartamas 50480,KL
Open:10:00-22:00


いつも読んでくれてありがとうございます
    ブログランキングに参加しました
banner_fruit
面白かったらポチっとお願いします!