マレーシアの飲み物
大抵はどれも甘い
3杯くらい飲むと
体重が気になっちゃうくらい、甘い
 爆笑

でも、もちろんマレーシア人はそれがそんなに甘いとは思ってない。
日常的にこの甘い飲み物が出てきますからね、そりゃー当然です

でも日本から来るお友達はさすがに、
どこへ行っても甘~い甘いマレーシアの飲み物に面食らってます 笑。

インスタントをスーパーに買いに行っても、砂糖なしはもちろんあるけど
大抵は「3in 1(コーヒーや紅茶、砂糖 ミルクがMIXされてる)」がほとんどだし。

私、結構イポーのホワイトコーヒーが好きなんですが、
これもまた甘い
普通のコーヒーと香りや味がずいぶん違うんでコーヒー好き
してはいっぱい飲みたいけど・・・た・・体重が気になる

と思ったら、
スーパーで、
03
OLD TOWN White Coffee の、
粉だけのインスタント、売ってました~

きゃ~

OLD TOWNって、お店(カフェ)へ行っても3 in 1とかしか
売ってないのに。。ちょっと、いや、そーとー嬉しいです

これで体重を気にせず、
思いっきりホワイトコーヒーを飲めますイエーイ
瓶でちょっとお持ち帰りが大変ですけど、皆さんもよかったら
お土産に買ってみて♪
イポーだけじゃなくて、どこの町でもスーパーに置いてあると思いますっ。


いつもよんでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
バナー6
面白かったらポチっとお願いします!