Newなのかどうかはちょっと・・なんですが、
私が最近行ったという事で、Newにしちゃいますっ

お友達から「行ってみたら~」とススメられて行ってきたのが
TERRACE at Hock Choon」というグルメスポット?

1つの敷地に9つのレストランやバーがあります
これはプールサイドバー

P1060213

 その他に
和食の「福春」やインドネシア料理の「IR1968」、
illyのコーヒーが飲めるカフェなんかが入ってます。

これはインドネシア料理のIR1968
P1060229
すごく良い雰囲気

外の席も気持ち良さそう
P1060238
 
このレストランはミシュランの2011年版にノミネート
された程
なので味はお墨付き
P1060250


こっちはillyカフェ
緑がいっぱいで気持ち良いですね~
ホッと落ち着けます
 P1060260

ここの場所もまたアンパンなんですが、
アンパン、私的には最近大注目のエリアです
ステキなホテルや
のんびり過ごせるサービスアパートメントも多いし。
KLのど真ん中なのに、こんなに緑に囲まれて
すごく落ちつける場所です♪

Restaurant Data:
TERRACE at Hock Choon
Address:
241-B Lorong Nibong, Off Jalan Ampang
50450 KL
Open:月-日 10:00-22:00


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20110720172506
面白かったらポチっとお願いします!