チキンウィングが食べたいな~と思ったら
必ず行くのがジャランアロー

 ジャランアローに私のお気に入りのチキンウィング屋さんが
あります

○ッキーのイラストが付いたこのお店が私のお気に入り♪
IMGP1232
外のテーブルもありますが、暑かったので
中のテーブルにしました。
IMGP1233

中は冷房がきき過ぎ~
なので、薄手の上着をお持ち下さいね
IMGP1234
この店に限らず、マレーシアでは、建物の中は
異常なくらい冷房が効いています
一瞬は涼しいんですが、長くいると寒くなります


話がそれてしまいました
本題、本題っ。

ここのチキンウィングは駐在さんにも人気で、
よく皆さん食べに来るそうです

そのチキンウィングがコチラ
IMGP1235
表面はパリッと焼かれているけど、
中のお肉はとってもやわらかくて、
少し甘みのあるタレで味付けされてます。

美味しくって何本もペロリといってしまいます
食べ過ぎに注意です 笑

さすがにこれだけってわけにもいかない(←いい気がするけど 笑)
ので、麺とお野菜をオーダー。
IMGP1245
基本的にここのメニューはどれも美味しいです


KFC側からジャランアローを入ると、
ずーっと坂を下った左手にあります。
○ッキーが目印です


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20110720172506
面白かったらポチっとお願いします!