みなさん、おはようございます
『セカンドバージン』もう観に行きましたか
私も早速昨日観てきました
イポーをはじめ、マレーシアの映像がキレイで嬉しくなっちゃいました~
まだ観てない方は、是非見に行って下さいねっ

さて、そうこうしている間(笑)に、今週末は
アジア最大級の旅の博覧会JATA旅博2011』が東京ビッグサイトで開催されますっ 

 マレーシア民族舞踊2
↑これは去年の様子。

今年もマレーシア政観はブースを出展しますっ

今年もブースのステージでは色んなイベントがありますよっ

10月1日(土)
10:00-11:00 ヴィア・フェラータ体験
11:20-11:50 自宅でできるマッサージセミナー
12:30-12:50 ムカールブダヤによるマレーシア民族舞踊ショー
13:00-13:30 『世界のヒラヤマ』平山ユージさんトークショー
14:00-14:20 ムカールブダヤによるマレーシア民族舞踊ショー
14:30-14:50 自宅でできるマッサージセミナー
15:10-15:40 ヴィア・フェラータ体験
16:00-16:40 クイズ大会
16:50-17:50 ヴィア・フェラータ体験

10月2日(日)
10:00-10:50 ヴィア・フェラータ体験
11:00-11:30 自宅でできるマッサージセミナー
12:00-13:30 ヴィア・フェラータ体験
13:40-14:00 ムカールブダヤによるマレーシア民族舞踊ショー
14:20-14:40 自宅でできるマッサージセミナー
15:00-15:40 クイズ大会
15:40-16:30 ヴィア・フェラータ体験
16:40-17:00 ムカールブダヤによるマレーシア民族舞踊ショー

ちょー盛りだくさんです。

今年、特に目玉は、クライマー界の第一人者である
平山ユージさんのトークショー
yuji
ちょうど今まさに東南アジア最高峰である、
サバ州のキナバル山の最難関ルートに挑戦中です
当日は、そんな限界に挑戦した平山さんから、臨場感あふれる
お話が聞けるはずですっっ

そしてもう1つのお楽しみが~・・
このヴィア・フェラータ
Bridge from top
ヴィア・フェラータというのは、山肌に架けられたつり橋や
ロープ等を渡る新感覚のロッククライミング
(正確にはロッククライミングとは違いますが・・)。

ヨーロッパではかなり普及してきていますが、アジアではこのキナバル山だけ
しかも世界中のヴィア・フェラータの中でもキナバル山のは、
最も高い位置(地上3000m以上)に架けられているんですよ

・・さすがに、本当の体験はできませんが、
ブースでは少しでもこの感覚を体験してもらおう
つり橋の模型を持ってきますもちろん乗れますよ!(あっ落ちませんからっ
そのつり橋に乗って写真を撮れば、
まさに自分がつり橋の上に乗っている様な写真が撮れますよ
(カメラはご自身のでお撮り下さいね♪)

ぜひぜひ皆さんJATA旅博2011へ遊びに来て下さいねっ♪

Event Data
JATA旅博2011
開催日:2011年10月1日(土)・2日(日)
開催場所:東京ビッグサイト東4/5/6ホール
マレーシア政観ブースはA-03です
開催時間:10:00~18:00(2日は~17:00)
URL: http://tabihaku.jp/


いつも読んでくれて有難うございます
  ブログランキングに参加しました
バナー5
面白かったらポチっとお願いします