みなさん、よく上空からの写真を見て、「キレイだなぁ~」とか
思ったりしませんか

こんな写真とか
Sapi Island

こんな写真
Aerial KK City 1

こんなのとか
 Kuala Lumpur City Centre_コンベンションセンター

普段は地上から見るから、こういう風景ってなかなか見られないですよね。
上空からのダイナミックな風景が見たいアナタ、
ヘリコプターツアーはどうですか 

今まであまりヘリツアーってなかったんですが、
この度、KL,コタキナバル、そしてランカウイ島でのヘリコプターツアー
誕生しましたぁ~
ヘリツアー

例えばKLならあの、ツインタワーやバツーケイブを上空から
見られちゃうし、コタキナバルなら、マヌカン島やサピ島などの
島々や、キナバル山だって山に登らなくても近くで見られるかも!?
1192 

絶景
いやいや、
見た事のない世界が広がります 

ツアー情報はこちらから

いつも読んでくれて有難うございます 
   ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20110715162151
よかったらポチっとお願いします