マレー半島西海岸に浮かぶパンコール島
CIMG1284

Pangkor_beach2
とっても綺麗な所で人気も高いんですが、
アクセスがちょっと不便なのが悩みの種

以前はKLからパンコール島行きの飛行機もあったんですが、
今は陸路+フェリーのみ。。
日本の方にはちょっとご不便をお掛けしてましたが、
この度、
パンコール・アイランド・ビーチリゾートに宿泊される方には朗報です

なんと
パンコール・アイランド・ビーチリゾート宿泊客限定で、
KLからルムッ行きの専用バスに乗れます~(※有料です)
Arwana Coach

毎週水・金・日曜のみの運行ですが
9:30KL(マレーシアツーリズムインフォメーションセンター)発

12:30~13:00ルムッ(パンコール島の対岸)着
で、その後
13:45のフェリーでパンコール島へ

バス代金は片道RM60(フェリー代は別)です。
ちゃんとフェリーの時間に併せての運行なので、
ロスタイムが少ないのが良いですね♪

必ず事前予約が必要なので、ホテルを予約する時に
 一緒に手配して下さいね。

詳しくは パンコール・アイランド・ビーチリゾート webサイト
または 日本総代理店 JSマーケティング・ジャパン 東京03-5652-6407へ


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20110720172128
よかったらポチっとお願いします