おはようございます
1週間の始まりです。今週も1週間がんばりましょう

週末私はペナン島でバカンスしてきました~
・・・といっても、写真をみると食べてばかり
まぁ、ペナン島はごはんが美味しいですからね。
大抵マレーシア人はペナン島へ行くとこういう結果になるんですよ

今回は4人でE&Oホテルでアフタヌーンティしましたよ
IMG_0026
雰囲気いいですよね~ 大好きです

とっても美味しかったんですが・・
IMG_0035_1
??なぜか4人分が「でんっ」と載せられて・・
美味しいからOKです。笑

夜はもちろんお約束の屋台
IMG_0182
は賑わってますよ~。

今回はシーフードの屋台で食べました♪
IMG_0197
食べたい魚や貝を選んで調理してもらいます

こんな感じ~
IMG_0198

これはピリ辛ソース炒め。おいしぃ~
IMG_0201

こっちも貝。
IMG_0203

ペナン島はマレーシア人にとっては「台所」みたいなところ。
美味しいごはんがいーーっぱい食べられるから、皆時間が
あれば、車で日帰りでごはん食べにきたりするんですよ♪
屋台って、衛生面大丈夫?って心配する方多いと思いますが、
問題ありません

皆さんもペナン島にごはん食べに来てくださいねっ