最近、KLのアンパン地区に新しいリゾートホテルがオープンしたって
噂を聞きました。
でも・・リゾートホテル KLでリゾート しかもアンパン地区で

半信半疑でそのリゾートに行ってみると・・
CIMG1889

CIMG1883
リゾートでした

ここがKLのど真ん中かと思うくらい静か。

全部で21室というこじんまりとしたブティックホテルですが、
1階のお部屋からは、そのままプール(ラグーン)に
アクセスもできるそうですよ

こちらが気になるお部屋・・
CIMG1892
すごくシックなデザインオトナな感じ

客室や施設にはすべて廃材や竹を使っているそうです
CIMG1893
ステキ~

CIMG1896
そして・・広い!!

CIMG1887
この地区は、規則で5階以上高い建物を建てちゃいけないそうなんですが、
全然気になりませんよね。

CIMG1894
2階のバルコニーから。
なんか気持ちが癒される~

CIMG1898
KLにいることを忘れちゃいそうです・・

こちらのオーナーさん、ティオマン島の「ジャパマラリゾート」や、
KL郊外にあるレストランの「タマリンドスプリングス」とも同じ
だそうです。なるほど・・ 雰囲気が同じですね。

(街の中心部だけど・・、)森の中にひっそりとたたずむ隠れ家
の様で、ものすごく気に入りました

カップルで、のんびりした休日を過ごしたいですね

Resort Data:
Villa Samadhi
Address: No.8 Jalan Madge,Kuala Lumpur
Tel:603-21610769(予約)