いよいよレポートも最終回
レポートもコタキナバルから首都・KLへ


===================================================
クアラルンプール到着~
クアラルンプールの夜はとってもにぎやか☆
まずは屋台へ~

tobu4
屋台と言ったらやっぱりジャランアローでしょ

tobu5
夜中までやっているマッサージ屋さんへ潜入 (笑)
ブキッビンタン地区にはマッサージ屋さんがいーーっぱい
しかもチョー激安 安すぎじゃないの?(笑)
安すぎて毎日通いました

tobu2
ツインタワー 高いというより・・デカイですっ(笑)
KLCC公園はお散歩に最適♪

tobu1
KLタワーからツインタワーを・・
スゴぉ~い・・

tobu6
KLタワーにも文化村がありました

tobu7
民族衣装を着た子供たちと踊って歌って (笑)
とっても楽しかったです!

ショッピングモール内のフードコートでお昼ゴハン
tobu8
選んだのはやっぱりマレー料理♪

tobu9
うまいっ
tobu3
やっぱり女子としてはこれはハズせません

ショッピング~
大人気の靴屋さん「Vincci」であれこれ物色~
日本で履けるおしゃれな靴がチョー安くて悩んじゃう

tobu11
夕食はマレーシアといったらコレ!スチームボート
暑い国での鍋!

tobu10
美味し~♪

tobu12
ツインタワーとKLタワーをバックにパチリ
楽しすぎて帰りたくない~
また来たいです