今日は久々にマレーシアデザイナーのご紹介です

スターヒルギャラリーをフラフラ歩いていたら、何だかとっても懐かしい柄が
目に入ってきました。
IMGP6347_1
色もとっても鮮やかでキレイ・・

なんだったっけ?この柄?と思ってお店の中に入ってみたら・・

IMGP6348
みなさん、この模様わかりますか

じゃーん!!
sasha_1
マレーシアの伝統文化
Wayang Kulit(ワヤン・クリット=影絵)
ですよ
マレーシアの伝統文化がこんなところにっ

でも、デザインはとってもなじんでいて、
何だかモダンにも見えますよねっ

こんなバッグ持っていたら、みんなに注目されそう
こちらは、Sasha Rowena さんというデザイナーの作品だそうです。

Sasha Rowenaさんはマレーシア生まれで小さい頃まで育ち、そのあと
オーストラリアで育った方だそうです。
彼女のHPをチェックしてみたら、マレーシアの伝統文化をモチーフにした
バッグが沢山販売してました~♪

彼女のバッグはKLでは「Jendela KL」(スターヒル)でも
見ることができますよ♪♪

Brand Info: Sasha Rowena
Shop Address: 
>> Jendela KL,
 Explore Floor, Starhill Gallery
181 Jalan Bukit Bintang, 55100 KL