誰でも旅先で見た心に残る風景はずーっと心に留めておきたいですよね
写真を撮る方もいらっしゃいますね。私も写真は割と撮る方です

心に残る風景はさまざま。
すばらしい建築物だったり、美しい自然だったり、何気ない街の風景だったり・・

そんな色々な街の風景をスケッチした本があります。
タイトルはずばり『Sketchbook
SBSH0073
これはマレーシア人水彩画家のChin Kon Yit さんの手によるもの。
クアラルンプール、ペナン、マラッカの他にセランゴール、ペラも
出版されています。

SBSH0075
マラッカのオランダ広場。本物そっくり

SBSH0076
ものすごく繊細なタッチで街のあちこちを描いています。
こうしてみると、同じ風景でもまた違う場所のようにも
見えますね。情緒があって素敵~

ノスタルジーを感じます~

本屋さんをのぞいてもなかなか手に入らない事が多いので
見つけたら是非買って下さいね。RM130前後です。
空港の本屋さんは要チェックです