マレーシアは夕陽(サンセット)が美しい事でも有名なのを
知ってますか?

特にコタキナバルで見る夕陽は時期や天候(単に晴れてるというだけでなく)
によってもぜーんぜん違う色になるんです

11
これは、リバークルーズに出かけた時。
の前だったかな・・空が燃えるような赤一色
染まって、本当に見とれてしまいました

この空を見たいっと思ってまたクルーズに参加
してみましたが、やはり相手は天気・・そう簡単には
見せてもらえませんでした。。
river_safari20

river_safari22
綺麗でしたけどね・・


こんな夕陽が見られるなら何度でも行きたいです

キリアス川/ガラマ川のリバークルーズへは
オプショナルツアーで参加して下さいね♪
ボルネオ島にのみ生息するテングザルや無数の
見られますよ。