おはようございます
今日は嬉しいお知らせです

TVシリーズでも大人気だった「コンフィデンスマンJP
映画第2弾の「プリンセス編」が~
7月23日(木・祝)に公開になりますっ
②公開日発表_新ビジュアル
©2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会

本当は5月の公開だったのですが・・コロナの影響で延期になり、
やっと公開日が決まりましたぁ~

なんでマレーシア政観ブログでコンフィデンスマン
は、
ブログタイトルを見ておわかりのとーり

舞台がランカウイ島だからです~
この特報映像ぜひ見てほしい!

映像の最初から「伝説の島 ランカウイ」って
ランカウイ島を知らない人から見ると、
そういう名前の伝説の島があるように見えますね‥笑


色々ストーリーはありますが、
撮影はランカウイの美し~いビーチや
③ランカウイ島での撮影クレジット入り
©2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会
ちなみに撮影は昨年の夏頃(ベストシーズンとは言えない時期)でしたが、
見てこの海のキレイさ
この時期でも海は綺麗で波は穏やか~

映画の中でも、海がとーってもキレイでした~


ストーリーに関わってくるので、
どこが出てくるかは言えませんが、
②場面スチール2クレジット入り
©2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会

舞台はランカウイ島ですが~
マレーシアをよく知ってる皆さんは
あっ、ここ
あっ、ここ
と思うシーンが沢山あると思いますよ~
ワタシがどの事を言ってるかは、
ぜひ映画を観てでチェックしてくださいね~


皆さんが観光旅行でマレーシアへ行けるのはもう少し先ですが、
映画を観てマレーシアへ行った気分になってください~


コンフィデンスマンJPプリンセス編」公開情報
公開日:2020年7月23日(木・祝)
劇場:全国東宝系の劇場にて公開予定です。
   詳しくは公式サイトでご確認下さい