世界遺産地区マラッカも、
ちょこちょことアートが増えてきていますね
写真好きさんと一緒に旅行したら、
「ここも、あそこも~」ときっと楽しいですよ

そんなマラッカで見つけた、
めっちゃかわいい写真映えスポット☆


じゃんっ

thumbnail_IMG_0210
カラフルなパステルカラーの壁
めっちゃかわいい
女子のココロをくすぐります(笑)
「nomaps」と書いてありますが・・


実はココ、「nomaps」という宿泊施設(ホステル)の裏入口☆
正面はヒーレン通り側だと思うんですが、
カラフルなのは裏手。


建物全体はこんな感じですっ
thumbnail_IMG_0212
ワタシは1人だったので撮れませんでしたが
この壁の前に立って写真撮ったら良い感じです
そんなに難しくなく、ステキな写真が撮れそうですよ~♪♪

次の旅行では、街歩きも楽しんで下さいね~

nomaps
Address:
11 Jalan Tun Tan Cheng Lock(Heeren Street),Melaka
※この壁は裏手です。川沿いの道を通って裏に回って下さい
※撮影の際はホテルの方、宿泊客の方のご迷惑にならないよう
 お願いします

いつも読んでくれて有り難うございます
   ブログランキングに参加しました
banner
面白かったらポチっとお願いします!