こんにちは
映えスポットとしても人気のピンクモスク♪♪
ピンク色でかわいいですよね~

湖側から見ると水上に浮かんでる風景が見られます
ワタシ、以前に
「水上のモスクが見られるのはクルーズ船からだけっ
と言ったんですが・・

すいません・・ウソでした
実は・・
他にも水上のモスクが見られるところ、ありました~
す・・すいませんっ
IMG_3180
場所はこのモスクの湖を挟んだ向かい側。Presint2。
プトラジャヤはかなり広いので、
歩いてくるのはちょっと無理ですが・・
ちょうどモスクの対岸に「Zenith Hotel」というホテルがあり、
そのホテルの前の遊歩道から水上のモスクビューが見られます

この周辺は連邦区の建物しかないので見落としてましたが~・・


この通り
IMG_3184 (1)
ピンクモスクが真っ正面~
ベストショットですっ
は~
IMG_3205
ライトアップ☆してます♪


ちなみにZenith Hotelには「SkyBar」というバーがあるんですが、
IMG_3221 (1)
ピンクモスクビューですよ~

IMG_3220
こんな感じのカジュアルなバーですが、

ルーフトップバーで、半オープンエアで
IMG_3222
夜のピンクモスク+首相官邸が見られます~
ただ、夜遅いとあたりが暗くなりすぎるので
空がまだ少し明るい18時半~19時半頃がおススメかな
バーは15:00から営業しているので、
ここでサンセットを楽しんでも良いですね~☆

IMG_3218
アルコールは勿論、
ノンアルコールカクテルやソフトドリンクもあります。


いつかマレーシアへ旅行出来る日が来たら、
ぜひこのピンクモスクビューも見に来て下さいね☆


Sky Bar @Zenith Hotel Putrajaya
Address:
No.1,Jalan P2/A, 62100 Putrajaya,
☆Sky Bar は13F 15:00-23:30

いつも読んでくれて有り難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannermypass
面白かったらポチっとお願いします!