ずいぶん前のブログで、
空中でディナーを楽しむ
Dinner in The Sky」をご紹介しましたが、
ブキビンタンの同じ敷地内に、
エンタメ系のレストランが他に2つあるのでご紹介します

SKYLANDという名前になってるんですが、
行ってみたら、
P6303552
空中に浮かぶ前のディナーテーブルが♪♪
ちょうど準備中みたいですね~


その横には飛行機
P6303551
えっ、飛行機
ほ・・ホンモノ

じつは、この飛行機もディナー会場なのです

ココには
空中でディナーを楽しむ「Dinner in The Sky
飛行機が丸ごとレストランの「Plane in the City
プロジェクションマッピングディナーの「Whismy
の3つのエンタメ系レストランがあります

P6303554
まずは待合室で待ち~
準備ができたら各ディナー会場へ向かいます

今回は~
プロジェクションマッピングの「Whismy」へ
BlogPaint
ここはプロジェクションマッピングディナーなので、
お部屋中ぜ~んぶプロジェクションマッピング
テーブルには自分の名前を映し出してくれますよ☆
ちなみにココは個別のテーブルはなく
10名程が1つのテーブルに着席します

IMG_6389
壁には様々な映像が映しだされます~
この時は、まるで水中にいるような気分になりました~
メニューも、映像が最初に映しだされて、
それとほぼ同じようなお料理が提供されます
写真があまりなくてすいません・・
でも、小グループのちょっとしたディナーにGOODです☆

ついでにPlane in the Cityものぞいてきました
P6303556
正真正銘の飛行機の中!! です♪♪
こちらは2人掛けのテーブルが基本ですね。

P6303558
4名、6名でも予約は出来ますが、
テーブルが2人ずつ別れちゃいます。

お料理のコースは飛行機にちなんで
☆エコノミークラス(RM259/1人)
☆ビジネスクラス(RM459/1人)
☆ファーストクラス(RM999/1人)
の3コースと、ベジタリアンメニューも用意が可能だそうです☆

どのメニューでも
P6303561
飛行機のコックピット体験

写真はないんですが、
飛行機の羽根部分を歩く体験ができますよ~♪♪

どれも、なかなかできない体験~
旅の思い出に、エンタメディナーしてみませんか?

SKYLAND
Address:
231 Jalan Bukit Bintang,Imbi 55100 Kuala Lumpur

Plane in The City
料金RM259~999/1人
18:00~/20:00~

Whismy
料金
ゴールド:RM399/1人
プラチナ:RM599/1人
火ー水 18:00~/20:00
木ー金 18:30~/20:30
土日  17:00~/19:00~/21:00~

Dinner in the Skyもどうぞ

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
mulbery
面白かったらポチっとお願いします!