マラッカへ行ったら、
いつもいつもいつも~・・
飲みたい」と思ってるけど、
時間がなくて行けなかった、
人気のココナツシェイクのお店に、
ついに行けました~
B-08-19_ココナツシェイク

それが、「Klebang Original Coconut Shake」。
オランダ広場から、西へ車で10分程の場所にあります
毎日11時~18時30分まで営業してるんですが、
マラッカ滞在はいつも1~2泊で、
しかもワタシは予定をぎゅうぎゅうにしちゃうので、
全然いけなかったんです・・

マラッカに来るたびに
「今回こそ・・・」と思いながらも
「あぁ、今回も・・」となってた念願のお店♪♪

やっと来られました
B-08-17_ココナツシェイク



メニューはいたってシンプルで、
B-08-14_ココナツシェイク
通常のココナツシェイク
スペシャルココナツシェイク
ココナツジュース
サトウキビジュース

くらいしかない(笑)
あとはナシレマとかミーゴレンといった軽食のみ。

飲み物、ココナツかサトウキビしか選べません(笑)

でも、ワタシを含め皆さんの目的は
ココナツシェイク

B-08-12_ココナツシェイク
カウンターではどんどんココナツシェイクが作られています♪
超おいしそう~

注文してテーブルに座って待ってると、
やってきました~

B-08-15_ココナツシェイク
ココナツシェイクちゃん

コップが若干使い回されている感タップリで、
お友達は少々不安がってましたが(笑)

飲んだら、
超美味しい~ 

ココナツと氷を一緒にクラッシュした感じで、
飲んだ時にココナツの粒を感じます。
ほんのり甘くしてますが、甘すぎず。
上のアイスは普通のバニラアイスで、

一瞬にして飲み干した!!笑

これ、まじでうまいです☆
思ったよりあっさりしてて、
暑いときに飲むのがちょうどいいですね~。

お値段はレギュラーでRM2.8(80円くらい)。やす・・

場所は若干遠いですが、
ぜひ飲んでもらいたい一品です

Kelebang Original Coconus Shake
address:
Lot 130, Solok Kampung Bahagia,Melaka
Open 月-日 11:00-18:30
☆タクシー往復手配かGrabが便利です。

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
keropok
面白かったらポチっとお願いします!