おはようございます
去年オープンしてからずっと行きたかった、
Four Seasons Kuala Lumpur に行ってきました
P6293477
さすが世界のフォーシーズンズ
お部屋すごく素敵ぃ~
これが一番下のカテゴリーの部屋なんですが、
充分広い

P6293479
サイドテーブルにはタブレットも置いてあり、
これで目覚まし設定もできますよ~☆
使い勝手もいいし、さすが最新ホテルっ

ラウンジは~
P6293471

P6293472
可愛いダイニング風☆
めっちゃワタシ好み(←聞いてない。笑)

P6293469
ケーキもお菓子も美味しそう~☆


お部屋もラウンジもステキなんですが、
個人的に気に入ったのがココ
IMG_6419
えっ!?なになに?
よぉ~く見るとたくさんのお酒のボトル
バーなのです♪♪
めちゃめちゃオシャレ~
IMG_6417


天井が鏡になっているらしく、
IMG_6408
天井部分も撮影すると、なんだか近未来的


なんとここ、
アジアBest50バー」にもランクされています☆
この日注文したのはこのカクテル↓
IMG_6410
付いてるイラスト通り、
おサルさんの好きな
バナナやパッションフルーツが使われていて
フルーティで超おいしい~
あっちなみにこのイラスト、食べられます

ツインタワーもすぐ横にあるんですが、
ホテルのすぐ隣にロビンソンデパートがあって、
気軽にお買い物もできちゃうから、

ゆっくりホテルライフを楽しみたい人
お買い物やグルメも楽しみたい人
どちらにもピッタリなホテルです~

皆さんも泊まってみてくださいね~

Hotel Info
Four Seasons Hotel Kuala Lumpur
Address:
Four Seasons Place,145 Jalan Ampang,KL

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
samad
面白かったらポチっとお願いします!