毎日マラッカネタですいません
じつは今日も・・

最近、マラッカのホテルで見かけるのが
自転車レンタル
casa自転車レンタルIMG_0167casa
これはCasa del Rioのものですが、
世界遺産地区内にあるホテルでは、最近こんな感じで
宿泊客へ自転車を貸し出しているところが増えています

マラッカの世界遺産地区内は、
は走っていても
何車線にもなるような大きな道路は無いから
自転車に乗りやすいです♪♪

例えば、
オランダ広場から
サンチャゴ砦まで、とか
マジェスティックホテルの方面まで、とか

ちょっと乗るには便利です
車よりもゆっくりのスピードで、
街を見ながら走れるのも良いですよね

自分で漕ぐのが面倒な方はトライショーで(笑)、
自分で漕ぎたい方は自転車レンタルを



※レンタル料や条件はホテルによっても違うので、
 自転車レンタルの有無や詳細は宿泊先のホテルへ
 確認してください☆


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
keropok
面白かったらポチっとお願いします!