ジョンカーストリート近くにある、
人気の壁画アートスポット
キールズ壁画IMG_2971
アメリカのコスメメーカー「KIEHL'S」が
文化保存活動の一環で描いた壁画☆

キールズ壁画IMG_2970
壁面も結構広く、カラフルでポップなので、
いつも写真を撮ってる人が多いです
(この日は全然人いなかったけど・・

マラッカ川沿いを歩いていたら・・
Jalan Kampung Pantaiの近くで~・・

川沿いのアートIMG_2839
同じようなポップなアートを発見

橋を渡って、アートの近くへ行ってパチリ☆
川沿いのアートIMG_2840
あれ
テイストといい、色使いといい
これ、ジョンカー通り近くにあるKIEHL'Sの壁画に似てる

更にさらに寄ってみて、
壁をじーーーっと見つめたら

キールズ
#MYKIEHL'Sってハッシュタグついてる!!
てことは、同じだ~

こっちにもあったんですね~☆
ワタシも初めて知った
こっちの方が、写真は撮りやすい・・かな?


場所はジョンカーの入口から、
川沿いに歩いて5分位?の右手にありますよー。
1つめの橋の手前です♪♪
見に行ってみてくださいね~☆

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
keropok
面白かったらポチっとお願いします!