マレーシア一のリゾートアイランドと言えば
ランカウイ島
IMG_9015
海もキレイだし、

一番賑やかなチェナンビーチ(パンタイチェナン)ですら
IMG_9023
静か~
島内の他エリアのリゾートに泊まればもっと静か
ほんっとにのんびりできるのですっ

日頃の疲れを癒しに、のんびりしに行くなら
ランカウイ島、オススメです
IMG_9032
プールサイドでのんびり~も良いですよ

最近は良いリゾートに泊まって、
思いっきりリゾートを満喫される方が増えてきましたね
リゾート内のレストランも美味しい所が多いので、
ぜひ行ってもらいたいですっ

今回行ったのはThe Dannaのイタリアンレストラン
IMG_8944
Terrace
ランチとディナータイムのみオープンしてます

IMG_2473
はとっても雰囲気ありますよ~


まず注文したのがスープ☆
ミネストローネって書いてあったんですが・・
IMG_2477
えっ
ミネストローネで緑色
よ~くメニュー読んだら、
トマトでなくグリーンハーブって書いてあった。
だから緑なのね~
さわやかな味で美味しいです~☆


イタリアンレストランなので、
パスタやピザメニューのセレクションが多いので
IMG_2485
魚介のペスカトーレ
ちょっと辛いんですが、すごく美味しいっっ
シーフードをふんだんに使っていて贅沢です~

そしてそして
IMG_2481
ビーフのステーキ☆
これもお肉が柔らかくって、
ソースもすごく美味しいっ

ふー。。かなりお腹いっぱいになりました(笑)。
お値段としては
スープがRM35、パスタがRM60、お肉がRM70。
クオリティ高い割にはリーズナブルです。
しかもホテル内レストラン

ダナからチェナンまで、
タクシーで往復RM60かかるから、
そう考えるとかなり安いです(笑)


ホテル内のレストラン、あなどれません
外に食べに行った方が安いかも~と思うかもしれませんが、
案外リーズナブルに食べられちゃうのです

皆さんも行ってみてくださいね♪♪

Restaurant Info
Terrace
Open
ランチ12:00-17:30
ディナー18:30-23:00
The Danna Langkawi
Teraga Harbour Park, Pantai Kok
Langkawi

※メニューは予告なしに変更になる場合があります。


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
cable car
面白かったらポチっとお願いします!