ワタシ、普段はコーヒー派で、
あまりココアやホットチョコは飲まないんですが、

casaお茶セットIMG_2730
ホテルに泊まった時、
ターンダウンでカモミールティーと一緒に
ホットチョコレートが置かれてました
寝る前のココアって良いらしいです

Cadburyって、よくこの名前のチョコレート見かけますが、
ホットチョコもあるんですね~

で、飲んでみたら
ちょー美味しい
甘いけど、甘すぎずちょうど良い感じ☆
美味しすぎ


という事で、
翌日スーパーにダッシュ

買いました~
IMG_0387
砂糖&ミルクも入った、
マレーシアではお馴染みの3in1タイプ。
15袋入ってRM16.31(約450円)


Cadburyって、マレーシアのスーパーでもよく見かけますが、
イギリスのお菓子メーカーなんですね

でも美味しいから、紹介しちゃいます
お友達が日本ではチョコレートも見ないし、
ホットチョコレートは見た事ないそうですし、
美味しいからお土産にどうぞ~♪♪

毎晩寝る前に飲んだら確実に太る。。笑
飲む時間考えないと・・笑


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
ホワイトコーヒー
面白かったらポチっとお願いします!