ランカウイやコタキナバルなどのビーチに行く場合、
大抵の方が、
はやくビーチでのんびりした~いっ」と思って
行きは同日乗継ぎの便で目的地まで行きますよね。

でも、たまには先にKLで1泊して、
バカンスに使うお洋服やサンダルをゲットしてから
リゾートに向かってみてはどうですか~

リゾートグッズって、
同じ国で買った方がその土地にマッチする事ってよくあります
旅行先で買った服を着てバカンスするのも楽しいですよ~

リゾートワンピやストールを探すなら~
セントラルマーケット
20180131_277_セントラルマーケット_11
エスニック柄のワンピやスカート、マキシ丈のワンピ等々、
結構リゾートに合いそうな服が売られていますよ~
可愛いカゴバッグとかも買いたいですね~


BlogPaint
もちろん、値段交渉も可能♪♪
気に入ったのがあったらお店の人に相談してみてくださいね~



海で使うビーサンは、
履き心地バツグンFipperで♪♪
CIMG3334
さすがゴムの輸出国・マレーシア(←だからか?笑)
程よい弾力で履き心地バツグン
一度履くとやめられなくなる究極のビーサン

CIMG3582
色合いも可愛いっっ♪♪

CIMG3584
シンプルだけどオシャレです☆
お値段もRM16.90(約400円程度~)とかなりおトク
Fipperの情報はコチラ

そしてそして、
リゾートで履く、ちょっと良いサンダルは~
もちろんVINCCIへ~
20140617_193616_1
ぺったんこサンダルからヒールサンダル、パンプスまで
マレーシアの女子の足元を支える人気ブランドです

値段も安いものならRM39~(1200円弱)~とこれまた格安
IMG_8537
リゾートでおしゃれに履きつつ、
海で汚れちゃっても心が痛まないお値段(笑)


IMG_6984
リゾートに合いそうな大きめのアクセサリーも♪♪


服、ビーサン、サンダル、バッグ、アクセ・・
うまくいけば、1万円でお釣りがきます

日本出発前に色々準備するのも楽しいけど、
先にKLに立ち寄って、お買い物してからっていうのも
コスパ良くて楽しいですよ~


現地調達の旅、どうでしょう


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannerlangkawi
面白かったらポチっとお願いします!