MRTも開通して、
IMG_8078_bb
ブキビンタンの交通渋滞や通行の悪さも
かなり改善されました♪

MRT・ブキビンタン駅も出口が数か所あって、
ジャランアロー方面の出口の他、パビリオン方面の出口があります
これは、ファーレンハイト88の目の前にある出口

この出口を上がってきて、ふと気づいたのが、
この看板
IMG_8082_ファーレンハイトpavilion連絡口


ちょっと見づらいのですが~
BlogPaint
パビリオン&パビリオンエリートへの地下連絡口」と書いてあります!!


ちょうどパビリオンへ行く予定だったので、
この看板の下にある
IMG_8083_ファーレンハイトpavilion連絡口
エスカレーターを降りてみました。
色んなお店がある中(お店なんで写真ありません・・)、
「パビリオン&パビリオンエリートはこちら」的な矢印(看板)がでていて、
それに従って進み、エスカレーターを降りると~
IMG_7749
パビリオンエリートの地下です♪♪


すぐ右手あたりには
IMG_7284
美味しくて可愛いソフトクリーム屋さん「Softsrve」や、

その先には
IMG_7745
ブラウニー屋さん☆

そして、その先を右手に行くと、
パビリオンのフードコートです♪♪


MRTもモノレールも、
パビリオンとは反対側の通りにあるので、
この通路を知っていると、
MRTやモノレールに乗るのが便利ですよっっ
これを知っていれば、もうブキビンタン通(つう)ですね♪♪


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
ホワイトコーヒー
面白かったらポチっとお願いします!