マレーシア版ファミレスファーストフード
オールドタウンホワイトコーヒー
400_original

パパリッチ
IMG_1906_パパリッチKLIA

2つとも、

カフェ・・
ファミレス・・・
ファーストフード・・・

意見が分かれるところですが、、
日本の感覚からすると、
ファミレスが近い気もします

どちらも、提供しているメニューはあまり変わらないですが、
パパリッチの方が、
パン系メニューや洋食が多い気がします。

オールドタウンは言わずと知れた、
イポーのホワイトコーヒー屋さんが始めたお店。
ホワイトコーヒーの元祖ですね。


どちらもナシレマやヌードル等、
お昼ご飯や晩御飯にもなるメニューがありますよ♪♪
KLやペナンなどにもお店は沢山あるので、
旅行者が気軽に立ち寄れるのも良いですね♪♪

ちなみに、
ワタシの大好きなラクサ(←聞いてない。笑)は

オールドタウンはアッサムラクサ
IMG_8181oldtown


パパリッチはカリーラクサ
IMG_1910_パパリッチKLIA

がラインナップしてます


あまり、この2つのお店が隣同士に並ぶ・・
というのは見かけないんですが、
もし2つお店があったら・・・
どっちを選ぶかなぁ~~
悩みます(笑)



あっ、モチロン
パパリッチでもホワイトコーヒーは飲めますよ

IMG_7887_paparich_klia
山ほど売ってました(笑)

どちらのお店も味は美味しいですので、
皆さんも食べ比べして、
どっちが好みかチェックしてみてくださいね☆


店舗はこちらでチェック♪♪
Old Town White Coffee

Pappa Rich

KLIAは出発階に2つ、ほぼ隣同士に並んでます♪♪


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
keropok
面白かったらポチっとお願いします!