おはようございます
ついに、2018年がスタートしましたね♪♪
今年もどうぞ宜しくお願いします


さてさて、
昨年9月末にオープンした、
リッツカールトンランカウイホテル
行ってきましたっ
PB201439
わぉ~
がいっぱいですね~♪♪
ネイチャーリゾートって感じっっ
チェックインの際は、屋外とエアコンの部屋を選べますよ♪

ちなみに・・
リゾートの入口では、
PB201440
この中に入ってる石を取って、
横にある滝みたいなものに、
願い事を言いながら投げますよ♪きゃっ


そしてそして・・
こちらがお部屋~
PB201447
ひろ~い!!!
一番下のカテゴリーのお部屋でも70㎡はあるそうですよ
色々ハイテク(←古い笑)で、

壁に取り付けてあるテレビモニターは、なんと!
PB201451
リモコンで動くのです!!

PB201450
ベッドからテレビが見られるようになってます♪♪

バルコニーからは緑が見えます
PB201457



PB201460


雰囲気がダタイに似てる。。?かな??

気になるプールは2つ。
1つは大人専用のインフィニティプール
PB221961
インフィニティプールでは、
サングラス拭いてくれたりするサービスもありますよ☆

こっちがアクセス自由のプール
PB201497
こっちもほぼインフィニティですね・・笑

ちなみに・・ヴィラには全室、専用のプールが付いてますよっ♪♪
う・・うらやましい・・

そして・・
前に海側からのぞき見(笑)したスパ♪♪
PB201504

中はこんな感じ~
PB201506

ココのスパにはランカウイ初になる
ハマム(トルコ式風呂)」もありま~す!

このほかにも、
大人専用プール横にテラスがあったり、
朝食用のレストランがあったりしたんですが・・

あまりにも大満喫しすぎて、
写真撮るのを忘れました・・すいません・・笑

ものすごく大満喫できるのは確かです
ぜひこの続きはご自身で体験してくださいね☆
ちょうどベストシーズンのランカウイ、今がチャンスです♪♪


Resort Information
The Ritz-Carlton Langkawi
★ランカウイ空港から車で約10分
★テラガハーバー手前


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
andaman
面白かったらポチっとお願いします!