パビリオンの横にオープンした
Pavilion Elite(パビリオンエリート)
外から行くと別建物なんですが、
フードコートの階は、中で繋がっています~。

しかも~

IMG_7749
更に先に進むと、fahrenheit88へもつながっています~♪♪

その連絡口のところに
IMG_7745
ブラウニー専門店の
Brownies Bar」がありますっっ♪♪
マレーシア初めてのブラウニー専門店で、
常時10種類のブラウニーがありますよっっ♪♪

きゃっっ
ワタクシ、実はブラウニー好き
(←スイーツなら何でも好き笑)
IMG_7746
カラフル(←???)なブラウニーがいっぱいありますっっ
ブラウニーって、茶色いよね、普通。

IMG_7748
今回はこのグラマラッカで作ったブラウニーをチョイス☆
美味し~デスっっ


IMG_7750
れ、、レインボーとかあります・・・
こ、これ、美味しいのかな・・・笑
レインボーは置いといても、
ブラウニー好きとしては他もかなり興味あります

グラマラッカ入りは美味だったので、
他のブラウニーもかなり期待大です

ブラウニーは食べやすいスイーツなんで、
皆さんもパビリオンへ行った際に買ってみてくださいね~

Shop Info
Brownies Bar
Address
TL1.111,Level1,Pavilion Elite
Open 10:00-22:00

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannermypass
面白かったらポチっとお願いします!