おはようございます
KLでマッサージを・・と思っている方が、
このブログを見に来てくれていてありがたい
・・と思ったのですが、
以前の情報がものすっごく古く・・(スイマセン)
クローズしているお店も多く・・
せっかくアクセスして頂いているので、
最近のスパやマッサージ屋さん情報を改めてご紹介したいと思います♪♪

ご存じマッサージ屋さん激戦区と言えば、
ブキ・ビンタン通り。だったのですが、
このブキビンタン通りのマッサージ屋さんも値段が上がっているようで、
最近は、ジャランアローの先のマッサージ屋さんが人気で

ジャランアロー(屋台街)を過ぎて、
Changkat Bukit Bintangに沿って歩く(下る)と~
IMG_0437_マッサージ
この通りにもちらほらマッサージ屋さんがあります。

そのままChangkat Bukit Bintang を進むと、
左にセブンイレブン、右にHotel Soleilがある通りがあるので、
その通りに入ります。
IMG_0430_massage
ジャランアローからここまで大体歩いて5分くらい。
最近はこの地区のマッサージ屋さんが人気

IMG_0432_massage
御足堂」とデカデカと看板を出しているのは、
もちろん、マッサージ屋さん☆
2時間RM98(2700円)~ってかなり安い・・

この御足堂の向かい側にあるのが、
IMG_0428_massage
The Tropical Spa。

IMG_0427_massage
受付エリアも、街のマッサージ屋さんにしてはいい感じ♪♪
こちらは2時間でRM120(3200円くらい)~。これでも安いですね。
ここはセラピストが男性or女性でも値段が違います


この辺りマッサージ屋さんが多いので、料金の他
店内が外から見える(←安心♪)
お客さんが沢山入っているお店(←人気店♪) などで
お店を決めると良いと思いますっ

マッサージも安いんですが、
コスパがものすごく安いKL
ホテルにある一流スパも他の国に比べかなりリーズナブル
せっかくだから、
ホテルのステキなスパでお姫様気分も味わって欲しい
20140320_144150マジェスティックKlスパビレッジ
コチラは、The Majestic Hotel KL
The Majestic Spa

20140320_143950マジェスティックklスパビレッジ
90分RM410(11,000円くらい)~と、
街のマッサージに比べれば確かに高い・・のですが、
本格スパは気持ちよさが全然違う!!のです

せっかくだから街スパ、街マッサージ、ホテルスパ等
色々試してくださいね♪♪

スパ&マッサージ屋さんリスト

The Tropical Spa
10:00-深夜2:00
Address;
29-31 Jalan Tengkat Tong Shin


御足堂
Address
Jalan Tengkat Tong Shin
※The Tropical Spaの向かい側あたりです。
※Changkat Bukit Bintangにもお店あり

Reborn
ブキビンタン店
Open 11:00-深夜3:00
Address
No.18 Jalan Bukit Binitang,KL
(Federal Hotel向かい)
Tel603-21441288

チャイナタウン店
Open 11:00-朝4:00
Address 
46 Jalan Sultan, KL
(スイスインホテル隣り)
Tel:603-20709388

Oriental Signature
Open 10:00-22:00
Address
Lot 2M.04.00&2M 10.00 Level2M
Pavilion Mall
☆B1にも支店あります

Donna Spa
Address;
Starhill Gallery, Jalan Bukit Bintang
Tel:603-21418999

The Majestic Spa
Open 10:00-21:00
Address:
5Jalan Sultan Hisamuddin,


Spa Village KL
Open 10:00-21:00
Address:
The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur, Level 4 
168 Jalan Imbi,  Kuala Lumpur


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
banner_orchid
面白かったらポチっとお願いします!