2017年10月12日

SEA Game(東南アジア競技大会)は終わったけど・・

ブキビンタンのパビリオンへ行ったら・・パチリ☆
IMG_1773
なんか・・
うじゃうじゃいる!!

近寄ってみると・・
IMG_1774
ジャージを着たトラちゃんでした
なんかのアートなのかなぁ?と思ったら、

これ、
8月にクアラルンプールで開催されてた、
東南アジア競技大会(SEA Game)のマスコットでした~
マレートラをイメージしたマスコットで、
名前はRIMAUくん()と言います。
IMG_7283 (編集済み)
この看板に、マスコットになった経緯や名前の由来が書いてありますよ

よぉ~~く見ると、
IMG_7282 (編集済み)
色んなポーズ取っています

IMG_1775
しっかりヒゲもあります(笑)。

で、、でも・・・
SEA Game、(パラゲーム含め)、
もう終わってる・・・

トラちゃん、いつまでここにいるのかな。。。(笑)

もし近々KLへ行く予定がある方は、
パビリオン前をチェックしてみてください。
まだトラちゃんに会えるかも♪♪笑


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
mulbery
面白かったらポチっとお願いします!





blog_malaysia at 10:10クアラルンプール   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気ブログランキング参加中

記事検索