この前ご紹介したJalan Dewan(デワン通り)を歩いていたら、
なんだか可愛い看板を見つけました

IMG_1525_jalan_dewan_salt_paper
Salt x Paper」塩と胡椒ではなく、塩と紙ですね

IMG_1530_jalan_dwan
ステーショナリ―ショップみたい。
コタキナバルでこんなオシャレなお店をあまり見かけないので
この上にあるみたいだし、ちょっと覗いてみることに

1階分昇ったら~
IMG_1518_jalan_dewan_salt_paper
「あともうちょっと!」って張り紙が。

もう1階分昇ったら、
正面には
IMG_1519_jalan_dewan_salt_paper
どうやらココがお店のようです♪♪

IMG_1523_jalan_dewan_salt_paper
壁にあるベルを鳴らすと、ドアのロックが開きますっっ

入ってみたら~

IMG_1520_jalan_dewan_salt_paper


IMG_1522_jalan_dewan_salt_paper
可愛いっっ
オシャレっっ♪♪
日本には最近増えてる、オシャレなステーショナリー屋さん
コタキナバルでこんなかわいいお店、見た事ない

置いている商品は、
日本や韓国、欧米産のノートやカード、マスキングテープ等色々なのですが、

こんなのも見つけましたっ
IMG_1537_salt_paper
ノートなんですが、ちょっとズーム

IMG_1538_salt_paper
見づらくてごめんなさいっっ
マレーシアの街の風景をイラストにしたノートでした~

裏表紙も
IMG_1542_salt_paper
ナシレマとカヤトーストにコピ♪♪
かわい~
このノート、
loka made」というマレーシアのメーカーのオリジナル商品。
KLでも取り扱いしているお店が少なく、
セントラルマーケットにあるくらいの様ですが、
ホームページ見たら、お土産に良さそうなものがいっぱいありましたっ

その他、これもかなり目を引いた~パチリ☆
IMG_1541_salt_paper
これは青りんご味ですが、
お土産でおなじみのグミのパッケージを使ったポーチ!!
お菓子や食品のパッケージを利用したポーチやバッグ、
ペンケースなんかがありましたよ~♪♪
これもオモシロイ!!!

ワタシ、かなりの文房具好き(←聞いてない。笑)なので、
か~な~り、長い時間お店で色々物色してしまいました

お店のお姉さんもパチリ☆
IMG_1521_jalan_dewan_salt_paper
とってもキュートな笑顔でした~♪♪

ちなみに、
本日のワタシのお買い物。
IMG_1539_salt_paper
こんな感じ♪♪
下のミニノートもマレーシアのメーカーで「Mossery」というもの。
ミニノート以外にも可愛いデザインのダイアリーもあって、
どれを買おうか迷っちゃいました
これはパスポートサイズのメモ帳なので、
旅行に持っていくのに便利なサイズ☆

かなり、良いお買い物をしましたうふ
このお店、ワタシのお気に入りに決定です
みなさんも、KKに来たら立ち寄ってみてくださいね♪♪


Shop Info
Salt x Paper
Address
2F NO.18 Lorong Dewan, Kota Kinabalu
Tel 6016-4732770
Open:水曜~日曜 12:00-18:00
クレジットカード使えません。

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
banner
面白かったらポチっとお願いします!