おはようございます
今日は、KLにオープンしたブティックホテルのご紹介です

こちら~
CIMG3999

CIMG3942
Hotel Stripes Kuala Lumpur (ホテル・ストライプス・クアラルンプール)
外観からかなりオシャレ♪♪
マリオットグループの「オートグラフ・コレクション」の1つだそうですよ

CIMG3945
わ~っ
とってもステキぃ~ 
ワタシ好みです(←聞いてないし。笑)

CIMG3944
何を撮っても可愛い

気になるお部屋の方は~ パチリ
CIMG3963
モダンで落ち着いた感じ♪♪うふ
お部屋の中にある洗面台が実は結構使い勝手が良いです

このホテル、場所はモノレールのメダントゥアンク駅と
LRTのダンワンギ駅のちょうど真ん中くらい。
ちょうどこのホテルの裏手に「The Row」という,
レストランやナイトスポットが集まったエリアもありますよ
モノレールとLRTがあるので、アクセスも便利ですが、

CIMG3947
このホテル、
なんとブキビンタンのスターヒルまでのシャトルバスが出ています
しかも10:30~18:30までの毎時間出てるって!!
これは嬉しいですね~

勿論、スターヒルからの折り返しバスもありますよ♪♪

ホテルとしては、
スタイリッシュなビジネスホテル?という感じ
例えば、朝食会場のレストランでは、
CIMG3971


CIMG3991

CIMG3994
こういったビュッフェラインの他、


CIMG3995
これ、わかりますかね~?
冷蔵庫の中に、
ジュース
サンドイッチ
カットフルーツなどが
ぜ~んぶ個別にパックされて置いてあるんですっ
さすがにここまでテイクアウトできるようなスタイルは、
見た事がありませんね~。

逆をいうと、
好きなものを取ってお部屋に持ち帰ることも出来ちゃいます♪
時間がない時とかは嬉しいですよね☆


そしてそして~
時間があったらぜひ行ってもらいたいのが、
最上階のルーフトップバー
CIMG3986
ものすごくいい雰囲気っ
バーの横にはプール♪♪(わかりづらくてスイマセン
CIMG3987

BlogPaint
KLタワーを見ながら、ドリンクをたのしめますよ~♪♪
うふ☆いい感じ♪♪


ちなみに~
昼間もプールは気持ちいいです
CIMG3957
インフィニティプール

KLへ行くと、ついついブキビンタン地区に泊まりがちなんですが、
毎日ブキビンタンでお買い物をしたいのでなければ、
電車駅近くのホテルは便利です☆

次回の旅行の滞在先で検討してみてください♪♪

Hotel Stripes Kuala Lumpur
(Autograph Collection)
Adress: 25 Jalan Kamunting,Kuala Lumpur,50300
Tel:+603-20380000

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
teasalon
面白かったらポチっとお願いします!