ブキビンタン地区に勤めているお友だちに、
「最近はどのあたりのマッサージ屋さんへ行ってるの?」
と聞いたら、
ジャランアローの先に沢山マッサージ屋さんがあるよ
って教えてもらいました♪♪

ジャランアローの先・・
マッサージ屋さんが乱立しているのは、ジャランアロー手前の
「ブキビンタン通り」だったんですが、
お友だちが言うには、
最近ジャランアローの先にもリーズナブルなマッサージ屋さんが
増えたそう
なので、ちょっと偵察に~

場所は、ジャランアローを左手にみながら、
Changkat Bukit Bintang通りを進みます(少し坂道です)。
ジャランアロー過ぎても
IMG_0437_マッサージ
かなり賑やか
このあたりにもマッサージ屋さんありますね~

IMG_0435_屋台
バーガーの屋台もありますっっ
美味しそ~

そのまま、Changkat Bukit Bintangを進むと、
左にセブンイレブン
右にHotel Soleilがある通りがあるので、そこを進むと~
IMG_0430_massage
そこにマッサージ屋さんが♪♪

IMG_0432_massage
ここは、2時間でRM98(約2600円)~。安っっ

ここも気になりましたが、今回はこっちへ↓
IMG_0428_massage
The Tropical Spaというマッサージ屋さん☆
何故かというと、タイ風の建物がすっごく目立ってたから(笑)

でも、ちょっと綺麗な感じ☆
IMG_0427_massage
色んなパッケージがあるんですが、
フットとショルダー2時間でRM120(約3000円)位~?
す・・スイマセン、値段忘れましたでもこのくらいです。
それでもかなり安いですっ
ちなみに、マッサージしてくれるのが女性or男性で値段が違います。
2時間たっぷりマッサージされて大満足

ホテルのスパも良いですが、
疲れた時に気軽に行けるマッサージ屋さんはやっぱりいいですね☆

マッサージ屋さんエリア in ブキビンタン周辺
Jalan Tengkat Tong Shin 
(通りの入口右がHotel Soleil 、左にセブンイレブン)


いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
keropok
面白かったらポチっとお願いします!