2017年03月21日

子供用日焼け止め@リッツカールトンKL

この前お友だちがKLに遊びに来てくれて、
リッツカールトンに泊まったんですが、

リッツのプールサイドには
子供用の日焼け止めクリームも置いてあった~
」って
写メを送ってくれました☆
P2201675

右から2つめのですね
KIDS」って書いてありますっ
お子ちゃま用は低刺激/無香料になってます
大人の方用はSPF値も色々揃ってますね~。
敏感肌の方用のもあります。

さっすがリッツカールトン


しかも~
宿泊すると、お部屋にサービスでチョコやミニケーキ等が入ってる事がありますが、
お友だちが泊まった時は、ブラウニー☆
P2181554

これがめちゃウマで、
お土産に持って帰りたかったほど(笑※非売品です)って・・
いいなぁ~。。

こういうのは、泊まった方しか味わえないから。。

KLはこういう超一流ホテルも気軽に泊まれるのがミリョク
時期にもよりますが、
1泊1室2万円~(※1室なので1人あたりはその半額)
で泊まれたりするのです

ぜひKLではちょっとだけ贅沢して、
超一流ホテルに泊まってみてくださいね♪最高の旅行になりますよ☆


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannermypass
面白かったらポチっとお願いします!

 

blog_malaysia at 10:18ホテル   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気ブログランキング参加中

記事検索