2017年03月08日

ヤギのミルクのクリー・・ム

ランカウイ島のお土産屋さんで見つけた~パチリ
IMG_5446_ヤギクリーム
ナマコ入りヤギミルクのクリーム

ヤギミルクにナマコ(エッセンス)入り・・
説明文を読んでみると~
IMG_5447_ヤギクリーム
肩こりや腰痛に効くらしい
足のむくみにも最適って書いてあるっ

こりゃ~、遊び疲れた体にもってこい
ウキウキ購入して、
お部屋で塗ろうと蓋を開けたら~・・・


・ ・ ・

・ ・ ・

キョーレツな某〇ロンパスの香り 
(タイ〇ーバームとも言いますね。笑)

ヤギのミルクなんてかわいい事言うから、
てっきりもっと優しい香りかと思ったのに・・・

しかし、買ってしまったからには使わねば
足にぬりぬりしてみたら、
確かに塗った後すぐに「カーッ」っと熱く
でもすぐに熱さは収まり、
朝起きたら、なんとなく足のむくみが無くなったような・・?
しかし、パジャマに着いた〇ロンパスの香りは消えてませんでした(笑)


と言いながら、滞在中ずっと使っていたワタシでした♪♪笑
街で〇ロンパス臭い人を見つけたらワタシかもしれません


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20110720172128
面白かったらポチっとお願いします!







blog_malaysia at 09:10ランカウイ島 | お土産  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気ブログランキング参加中

記事検索