2017年02月24日

これ、なぁに?

マラッカのショップハウス☆
IMG_0225
この前マラッカへ行ったら、
カラフルなショップハウスに、更にカラフルな傘が飾ってありました♪♪

IMG_0222
青空に映えてきれ~
なんだかマラッカっぽい

ショップハウスもいろんな形があるんですが、
見ていたら、ちょっとオモシロイものを発見
IMG_0216
この写真の中に~~
(鳥さんじゃないですよ(笑))


はい
BlogPaint
うっかり見落としてしまいそうな、小さな四角。


この穴、なんだろ~

カメラをズームしてパチリ☆
BlogPaint

ん~なんだろ??

と思ってずーーーっとぼけぇ~っと上を向いていたら(笑)
お友だちが、
これはねえ、お客さんが来た時にこの穴から下を見て
 誰が来たかを確認してたんだよー!
」って。

なーるーほーどー


今でいう「インターフォン」的な?笑
超アナログですが。笑

そうやって街を眺めると、
街あるきがさらに楽しくなります♪♪


お知らせ
2/27~3/3まで、
シティはちょっとバケーションしてきます♪♪
3/6にまたブログでお会いしましょう♪♪




いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
melakatower
面白かったらポチっと押してください!

 

blog_malaysia at 09:10マラッカ   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気ブログランキング参加中

記事検索