2017年01月30日

どんどん進化するトライショーin マラッカ(笑)

マラッカ名物の乗り物と言ったら、
自転車タクシーのトライショー 
M_Trishow_2307_1
 マラッカのトライショーは自転車は座席の前にありますね
カラフルなお花等でこれでもかって位飾られているのが特徴です☆
中にはスピーカー搭載で、
音楽をガンガンかけながらのトライショーもありますね


そんなトライショー、
数年前から、派手派手しいのがちらほらと登場しはじめ、
IMGP8811
これは、屋根にタランチュラ・・・?


IMGP8814
蝶々・・???
乗るのに勇気がいりますね(笑)


IMGP8822
このくらいだと、逆に質素に見えてきます(笑)


でも、こんなのは

まだまだ序の口だった!!!





最近は・・・











IMG_0159_トライショー


アナ雪!!
トライショー
ゴッテゴテのキャラ車(イタ車に)!!!
これ、公式のぬいぐるみですかね。。。?
著作権大丈夫???笑


どこを見ても、こんなキャラトライショーばかり

IMG_0215
ジョンカー通りでも、
アナ雪号走ってます


さらには~
なんか黄色いのがやってきた
BlogPaint






ピカチュウ!!!
IMG_0224
これ、200%ニセモノじゃぁ・・・笑
ぬいぐるみ、絶対にニセモノ・・・


ここまでくると、恥ずかしすぎて乗れません




変わり果てたもとい、進化したトライショー、
ぜひマラッカで乗ってみてください

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
banner
面白かったらポチっとお願いします!



 

blog_malaysia at 09:10交通 | マラッカ  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気ブログランキング参加中

記事検索