KLによく旅行される方も、そうでない方も、
地図で見かける「PWTC」をなんじゃ~これ~? 
と思ってるかもしれませんが、
PWTCは
Putra World Trade Center (プトラワールドトレードセンター)」 
コンベンションセンターの事で、
1年を通じて様々な展示会や会議などが行われています。

そのPWTCに直結しているホテルが、
スリ・パシフィックホテル(Seri Pacific Hotel) 
CIMG3562
以前はパンパシフィック、ベストウエスタン等の系列だったこともあるんですが、
今は、スリパシフィックホテルと言います

昔からKLにある老舗ホテルの1つなんですが、

リノベーションもちゃんと入っていて
お部屋、キレ~
CIMG3522
(※クラブルームです)

クラブルームというのもあるんですが、
コンベンションセンターのイベントで宿泊される方が多いためか

しっかり、デスクがついています
CIMG3523
仕事しやすそ~。

朝食会場のレストランも
CIMG3517
とってもモダンな感じ

CIMG3520
メニューも色々あって、なかなかですよ♪♪


このスリパシフィックホテル、
コンベンションセンター隣なのでお仕事に来てる方はモチロンですが、

なんとっっ
隣にはサンウェイプトラモールというショッピングセンターもありますっっ
CIMG3524
前はThe Mallという古~~いショッピングモールで、
大して何も入ってなかった(笑)ですが、
サンウェイプトラに変わったら、
VincciでおなじみのPADINIグループのコンセプトストア
H&M
スーパーマーケット
オシャレなカフェやレストラン、フードコート
があるので
買物にもすっごく便利です
お仕事で来てても仕事の合間を見つけて、
サササって買い物が出来ちゃいます!(笑)

ホテルの正面玄関を出ると、
目の前に
CIMG3561
エスカレーターがあって

CIMG3563
これをのぼると~

CIMG3564
大きなデッキに出るんですが、

CIMG3566
まっすぐ行くとサンウェイプトラ、
左へ行くとRapid KL(LRT)のPWTC駅
右へ行くとKTMコミューターのプトラ駅

と、全て直結。
しかもプトラ駅からは、KLセントラル駅までたったの3駅っ
便利~~

実際、ブキビンタンやKLCCからはちょっとだけ離れていますが、
LRTを乗り継げばブキビンタンやKLCCにもアクセスが可能なので
そんなに不便ではないです★
いや、割と便利かも♪♪

かなり快適なスリパシフィックホテル、
ぜひ活用してみてください☆


Seri Pacific Hotel
Address 
Jalan Putra,50350、KL
Tel:603-40425555


いつも読んでくれて有難うございます
  ブログランキングに参加しました
banner
面白かったらポチっとお願いします!