毎日毎日、しつこいくらいランカウイ情報です

元祖ランカウイ土産である
特産のナマコ(GAMAT)を使ったナマコ石けんっっ 

一昨日のブログでもご紹介した通り、
再生能力の強いナマコのエキスが入った石けんで
しっと~りした洗い上がりが人気です
乾燥肌やデリケートなお肌な方にもピッタリで、
これからの日本の乾燥する季節にも最適です☆


前にご紹介したピサンと共に、
ランカウイ島で日本人の方が運営しているお土産屋さん
ガヤミナミ」さん。
こちらでもナマコ石けんを取り扱ってます♪♪

ガヤミナミさんのナマコ石けんはこちらっっ

CIMG3331
バティックの布で包まれたものRM9 と
箱入りのものRM8。

CIMG3333
布で包まれたものは、もちろんキュートなんですが、


CIMG3332
箱入りの方がワタシ的にヒット
シンプルなんですが、とってもキュートで、
自然派って感じがします


ガヤミナミさんのナマコ石けんは、
ゴートミルク(ヤギのミルク)入りのもので
ほんのりミルクの香りがします(かな?)

CIMG3577
バティックで包んだもの♪♪


CIMG3575
こちらが
ワタシのイチオシ箱入りっっ
ね?シンプルだけどかわいいでしょ

中の石けんはどちらも一緒☆
CIMG3579


CIMG3578
石けんの大きさも、ふつうの、いわゆる「石けん」というサイズ☆
RM8(220円くらい)かRM9(250円くらい)なので、とってもお安く
しかもみんなに喜ばれるのでお土産にGOOD♪♪ですね


ランカウイに来たら、
まずはっこのナマコ石けん、試してみてくださいね♪♪


Shop Info
Gayaminami Handicrafts
Address
Fuuka Villa 
Pantai Tengah,Langkawi
☆SunCafeのもっと先へ行くと「Fuuka Villa」「Gayaminami」の看板が
出てますので、それに向かって進んでください。
※HPに掲載されている住所は古いものです。
店主がお留守の時はお店の隣の建物のスタッフ(ホテルスタッフ)に
声をかけてください。詳しくはこちら

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20110720172128
面白かったらポチっとお願いします!