マレーシアってお土産何があるの~
はよく聞かれる質問 

マンゴーグミ 
紅茶
チョコレート
ナマコ石けん
バティック ・・・ 等々色々ありますが、

割とどれも女性向き
男性の方へのお土産は何を買えばいいかな~
悩んでしまった皆様へ朗報

マレーシア土産にとっても最適なものを見つけました~
CIMG3334
マレーシア発のビーサンブランドfipper」 

忘れていると思いますが
マレーシアと言えば、ゴムの原産地
良質のマレーシア産ゴムを使用したビーサンですっっ

けっ、ビーサンなんてどこでもあるし~」と思っているアナタ!
大間違いですっっ

良質なゴムを使っているので、
ものすご~く柔らかくて、履き心地サイコーっっ
思わず、履いていたビーサン捨てて(そこそこ値段するやつ)、
こっちに履き替えましたっ

それがこちら~
CIMG3583
シンプルなデザインではあるんですが、
履いてて痛くない←ビーサンにおいて、これ、かなり重要です
ちょー快適っっ

CIMG3582
ちなみにお値段はRM16.90(420円位)~RM29.50(740円位)まで。
お値段的にも手頃♪♪
写真のスリムはRM21.90
ビーサン日本の夏だけでなくリゾートへ旅行した時に大活躍してくれるので
これは皆に喜ばれます♪♪
そんなにかさばらないし、サイズが若干前後しても問題なく履けるし☆


今回パチリしたのは、ランカウイ島のチェナンモールですが、
KLだと、
ベルジャヤタイムズスクエア、
(ワタシの大好きな)スンガイワン、
NUセントラル、

ペナンだと
ガーニープラザ
ガーニーパラゴン
クイーンズベイモール
1STアベニュー

コタキナバルだと
スリアサバ
1ボルネオ
ジェッセルトンポイント(←超便利!海行く前に買えますね♪♪)

などなど、
マレーシア各地にお店がたっっくさんあるので、
どこでも買えますよ~

次回はマレーシア土産に困らなそうですね~★


Brand Info
fipper
詳しくはwebサイトで確認してください

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20110720171659
面白かったらポチっとお願いします!