マリンアクティビティの代表格
パラセイリングっ
Water Sports

ボートにつながれたパラシュートにつながれて、
空高く上がって空を「泳ぐ」パラセイリング。
空の高い所から大海原が眺められて、
ん~♪最っ高なアクテビティ☆
ワタシは空に上がると、歌が歌いたくなります(笑)←どうでもいいですね

皆さん、海に行かれるのは、
大抵午前中~お昼過ぎ頃までなので、
このパラセイリングももちろん日中楽しんでいると思うのですが、

この前ペナン島で、
リゾート前のビーチに夕方フラリと出かけたら、
夕方でもパラセイリングやってるんです(あたりまえか・・)

P7042472

ちょうどサンセットの時間頃(7時前後)に
パラセイリングをすれば、


サンセットが楽しめますよ~
P7042476

きゃ~
P7042479
すごくいい眺めっ
 これ、タマラナイですっっ

さすがに、上にはカメラ持っていけなかったので
写真パチリは無いんですが

P7042481

ぜひ、体験してもらいたいっです
楽しいです☆

リゾートの目の前のビーチでパラセイリングが出来るのも、
ペナン島ならではかな♪♪
ワタシも初めての体験(きゃっ)で楽しかったです♪♪


皆さんもサンセット・パラセイリング、やってみてくださいね♪♪

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
banner
面白かったらポチっとお願いします!