マレーシアでもインスタント麺は大人気
しかも美味しいんですよね

Ramen Raterによるベストインスタント麺では、
2014年のペナンホワイトカレーヌードルに続き、

2015年は、同じMyKuali社の
トムヤムヌードルが見事第1位に輝きましたっっやった♪♪
mykuali
(※MyKualiホームページより)

ちなみに去年1位のホワイトカレーヌードルは第2位です♪♪

本当にマレーシアのインスタント麺美味しいんですよねっっ

インスタント麺はスーパーでもすごく沢山売っているんですが、
それに比べると、カップヌードルは。。。。 数がものすごく少ないんです
しかも、、、お友達に言わせると、、あまり美味しくないとか・・はは


と思っていたら
PEN_76
このMAMEEのChefシリーズからカップヌードルが出ていて、

PEN_77
これはものすごくおいしいのですっ 

カップだとかさばるから持ち帰るのが大変ではありますが、
今度試してみてくださいね♪♪ 


いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
dorian
面白かったらポチっとお願いします!