この前、マラッカに新しい展望デッキが出来たというので
行ってきました♪♪

場所は、マラッカリバークルーズのボート乗り場
(歴史地区の中心部から北上した、ちょうど川がくねったところ)に、
新しくできた、The Shoreという複合施設で、
ホテル ショッピングセンター が一緒になった施設です
3つのタワーがあって、
タワー1に入り42階までエレベーターで昇りますっ

着くと・・
20151015_102048
こんな感じに空中通路が続いていて、
ここを歩いて、マラッカの風景を楽しみます。

こんな感じ♪
skytower_melaka1
 the shore skytower website より

で、てくてくこの通路を歩く と・・
20151015_102119
通路からの風景こんな感じ☆


こんな感じの展望フロアに出てきますっっ
skytower_melaka2
 the shore skytower website より
20151015_102231

20151015_102257
お隣のビルが見えますっっ



すごいのは、空中にせり出したデッキがあって
skytower_melaka4
the shore skytower website より
きゃ~


空中にいる気分になれますよっっ
うふっ

ワタシが行ったのはお昼だったんですが、
後でホームページ見たら、
夜景がすごくキレイっっ
skytower_melaka5
the shore skytower website より

skytower_melaka6
the shore skytower website より


こ、これはぜひ見てみたいっっ

リバークルーズのついでにぜひ登ってみてください☆

The Shore Sky Tower Melaka
Address
42F&43F Tower 1, The Shore Shopping Gallery
193 Pinggiran @ Sungai Melaka
Jalan Persisiran Bunga Raya

Open :10:30-21:00
入場料 大人RM18 子供(3-12歳)RM12

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
melakatower
面白かったらポチっとお願いします!