ブキ・ビンタンの交差点(Lot10があるところ)から、
ラジャチュラン駅方面に歩いて5分弱。
イスタナホテルKLの角を曲がったJalan Nagasari周辺には
オシャレなカフェやレストランが集まっているエリア
もうちょっとこのJalan Nagasariをまっすぐ進むと、
バーやレストランがたくさんあるCangkat Bukit Bintang にぶつかりますよ♪♪

今回はこのエリアのTable 23というカフェに入ってみましたっ
IMG_5536

IMG_5537
お店の看板が、緑に隠れて・・・・見えない


IMG_5538
よぉーく見ると、ポップなかわいい看板デス♪♪

IMG_5530
店内はオシャレなカフェ風(←どんなんじゃ?笑)

IMG_5531
ワインもいっぱいっ

IMG_5534
こんなかわいい絵が壁一面に描かれてましたよ‼!


IMG_5533

荷物をたくさん持って、
お買い物の途中で立ち寄るにはちょっとだけ遠いんですが、
このあたりは、店内もとっても静かなんで落ち着けます

ブキビンタンからも歩いて5分くらいなので、
時間があったらランチやディナーに立ち寄ってみてくださいね♪♪

Cafe Data
Table 23
Address: 23 Jalan Mesui, Kuala Lumpur
Tel:603-21410023
Open:
月-金:11:00~深夜2時
土:14:00~深夜1時
日曜:お休み

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
mulbery
面白かったらポチっとお願いします!