ペナン島のカーナボン通りにある、
前から気になっていたカフェ

2013-05-133260_1
Ete Cafe(エテ カフェ) 

ちょうどこのあたりをお散歩していたので、
今日は入ってみました♪♪

2013-05-133221_1
看板ちょっとわかりづらいんですが、
EtE cafe」って書いてありますね

ここは、フランスで修業したパティシエがオーナーのお店で、
10種類以上のケーキが並んでいるんです

どれもおいしそうでなかなか選べず

2013-05-133251_1
で、マカロンとパッションフルーツ&マンゴの「Ete Love Cake」にしました♪
マンゴーとパッションフルーツの甘酸っぱさが絶妙♪♪
マレーシアのケーキは甘いのが多いんですが、
甘さも日本人好み()で美味しいです~

 
美味しいケーキ、大好きです


Cafe Info
Ete Cafe
Address:
79 Lebuh Carnavon, Georgetown,Penang 
Open:12:00-18:00

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました 
neko
面白かったらポチっとお願いします!