マレーシアの屋台やコピティアム(食堂)でご飯をすると、
結構フルーツジュースが豊富だったりします 

置いている種類はお店によってもマチマチですが、
かなり高い確率で置いてあって、
さらに美味しいのが、


スイカ(Watermelon)ジュ~ス 
444_original_1
ワタシも大好きですっ♪♪

大抵のフルーツジュースはフレッシュジュースで、
生絞りしたものを持ってきてくれるから、
とっても甘くておいしいんです

甘さはあるんですが、あと味スッキリなんで、
汗をかいた後に飲むとすっごくサッパリしますよ

少し時間を置いちゃうと、果実と水分が分離しちゃうんですが、
それもまたフレッシュならでは(もちろん混ぜればOKですよ)

え~、スイカなんてどこでも食べられるしぃ~
なんて言わず 

ぜひ、マレーシアでスイカジュース飲んでみてくださいねっっ 

ちなみに観光局スタッフは、
スイカジュースの他、
オレンジジュース(日本のみかんの味がしますっ
リマウアイス(←アイスのライムジュース)
ライチジュース(ライチが入ってますっ 
なども好きです♪♪
試してみてくださいねっ☆☆

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
jusu
面白かったらポチっとお願いします!